【報告】第20回オンライン交流会~ファッション(Fashion)

今回は司会を務めました、ときちゃんが報告します。

5月25日水曜日に、20回目を迎えたオンライン交流会のテーマは『ファッション(Fashion)』でした。
全国各地から筋ジス病棟と地域で生活してる障がい者合わせて13名の方に参加して頂きました。
ありがとうございます!
今回も以前同様に画面共有をしながら、皆さんのファッションに関する熱い思いをお聞きしました。

その中でとてもいいなぁと思ったのは、パジャマスーツと呼ばれるものです!
部屋着でも使えて、外出にも使えるというのにめんどくさがりの僕はとても惹かれました。

次回は6月22日(水)でテーマやチラシは追ってお知らせさせて頂きます。

お楽しみに!

2022.05.25交流会の様子

この活動は公益財団法人キリン福祉財団令和4年度キリン地域のちから応援事業で応援頂いています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?