見出し画像

交流会の案内を発送しました!!

こんにちは。夏の暑さを感じさせる気候になってきましたね。
みなさん、お花見は楽しみましたか?

さて、今月の交流会(4月27日)の案内が完成したので、水曜日に全国の病院へ発送しました。
今までは、全国各地の自立生活センターなどに送ってもらっていましたが、今回からキリン福祉財団の助成金を利用して、一括で発送しています。
病棟にいらっしゃる方々へ交流会の案内が届くことを願っております。

今月の交流会は下記のとおりです。みなさんのご参加お待ちしております。

【日時】:2022年(令和4年) 4月27日(水) 午後2時~3時(1時間)
【開場】:午後1時30分~
【開始】:午後2時00分~(60分間)
【使用アプリ】:Web会議システム「Zoom(ズーム)」

詳しくはこちらをご覧ください。
第19回 全国筋ジス病棟オンライン交流会のご案内☆です♪|筋ジス病棟の未来を考えるプロジェクト|note





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?