2023年

今年はたくさん記事を書くぞ!という意気込みを両手に走り出した2022年。
走り終えた今、振り返ってみると4つしか記事を書いていなくて思わず涙があふれた。
こんな涙で咲く花があるのなら僕は喜んで今年も記事を4つしか書かない。

2023年、僕が30歳になる年。
子供の頃想像していた30歳の自分は既に結婚していてヒゲも生えていた。
では実際の29歳の自分はと言うと結婚どころか彼女すらおらず、それでもヒゲは生えている。

剃られても剃られても生えてくるヒゲ。
諦めない気持ち、挑戦する勇気、全てヒゲから学んだ。
僕はヒゲになりたい。できれば本田翼のヒゲに。
でもヒゲが生えてる本田翼は好きじゃ無いから詰んだ。詰んだ翼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?