見出し画像

株式会社エナジック沖縄 與儀 様 CCAJプレゼント提供企業特集Vol.5

みなさま!こんにちは!金一重量の金城です!
弊社の理念から【公益財団法人 がんの子供を守る会 様】と活動を続けております、台風の目プロジェクト
このプロジェクトに賛同し、プレゼントを提供していただいた方をnoteで紹介する「CCAJプレゼント提供企業特集」をスタートさせました。
本日は寄附いただいた方のご紹介は【株式会社エナジック沖縄 與儀 様】です!

プロジェクトの詳細は以下のHPリンクからご覧ください。

目次
・企業のご紹介:【株式会社エナジック沖縄 与儀 様】
・【株式会社エナジック沖縄 与儀 様】のプレゼントへの想い
・おわりに

・企業のご紹介:【株式会社エナジック沖縄 与儀 様】

株式会社エナジック沖縄は、水を通して沖縄県に貢献している企業です。

また、株式会社エナジック沖縄のほか、株式会社エナジックインターナショナルと世界規模で水を活用した事業を展開している企業でもあります!
そのほかいろいろな事業にも参画している企業であり、今後も沖縄県に貢献していくことは間違いない企業となっております。

・【株式会社エナジック沖縄 与儀 様】のプレゼントへの想い

-「水」以外の貢献を模索-

私たちは飲み水に関わる事業を沖縄県内を中心に展開して参りましたが、近年では様々な事業にも手を伸ばすことが可能となってきました。
軸となる事業では水と健康は表裏一体であるという考えのもと、たくさんの方々が健康になっていただけるようにと考え、様々な方の協力を得ながら今日を迎えられたと思っております。

健康が軸となっている分、このプロジェクトの話をいただいた時には賛同するには十分すぎるほどの理由が会社・個人としてもあると思いました。

この取り組みを 金一重量 様 と今後も推進していき、たくさんの子供たちの健康の架け橋に、また笑顔の一端となれることが願いです。
とてもいい取り組みにお声をかけていただき、感謝申し上げます。

・おわりに

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!
本年度のプレゼント募集は締め切りいたしました!
しかしながら、来年度に向け早速プレゼント受付を開始しております!
このブログを通して共感いただけた企業の方々、個人のみなさまがいましたら幸いです。

また、プロジェクトに賛同していただき、「ぜひプレゼントを贈りたい!」というみなさまがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください!
詳しいご連絡先につきましては、以下のHPリンクよりご確認をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?