見出し画像

株式会社AERIS 沖縄 様 CCAJプレゼント提供企業特集Vol.4

こんにちは!金一重量の金城です!
弊社の理念から【公益財団法人 がんの子供を守る会 様】と活動を続けております、台風の目プロジェクト
このプロジェクトに賛同し、プレゼントを提供していただいた方をnoteで紹介する「CCAJプレゼント提供企業特集」をスタートさせました。
本日ご協力いただきました企業様は【株式会社AERIS 沖縄 様】です!

プロジェクトの詳細は以下のHPリンクからご覧ください。

目次
・企業のご紹介:【株式会社AERIS 沖縄 様】
・【株式会社AERIS 沖縄 様】のプレゼントへの想い
・おわりに

・企業のご紹介:【株式会社AERIS 沖縄 様】

【株式会社AERIS 沖縄 様】は宜野湾市に事務所を構え、フットワークの軽い大川社長を筆頭に県内全域に「エアコンのクリーニング業務」「エアコンの出張修理業務」「エアコンの販売・施工・移動・設置工事業務」で貢献し続けている企業です。

活動的な大川社長にこのプロジェクトの話をさせていただいたところ、すぐにご賛同をいただきました!
快く引き受けていただき、感謝申し上げます。

・【株式会社AERIS 沖縄 様】のプレゼントへの想い

-子供達のオンリーワンに-

画像1

私たちはエアコン関連のお仕事を通し、地域の方々に貢献し、エアコンに関するオンリーワンな企業と、『お客様に喜んでいただけるサービスの提供』を1番大切にし技術向上に励んで参りました。

まだまだ若い会社ですが、エアコンのお仕事のほかに何かお手伝いできることがないかと考えて参りました。
この度 金一重量 様からこの話をいただき、「まさにこれだ!」と感じ、すぐにお話を進めさせていただきました。

このプレゼントを受け取る子供達がどのような表情をするかまで見届けたいところですが、きっと喜んでくれることを信じて 金一重量 様に託します!

お客様に喜んでいただけるよう、エアコンのオンリーワン企業を目指しつつ、子供たちのオンリーワンも目指して【株式会社AERIS 沖縄 様】は努力を続けて参ります!

・おわりに

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!
本年度のプレゼント募集は締め切りいたしました!
しかしながら、来年度に向け早速プレゼント受付を開始しております!
このブログを通して共感いただけた企業の方々、個人のみなさまがいましたら幸いです。

また、プロジェクトに賛同していただき、「ぜひプレゼントを贈りたい!」というみなさまがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください!
詳しいご連絡先につきましては、以下のHPリンクよりご確認をよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?