見出し画像

金一重量の仕事って!?

みなさま!こんにちは!金一重量の金城です!

金一重量は一言で ”重量物屋” だと思っております。
しかし、一言で「重量物屋です!」と答えても...
「重量物屋.........?そうですか(なんじゃそりゃ)」って感じですよね。。

そこで、今回は金一重量が行なっているお仕事についてもご紹介させていただきます!

目次
・金一重量のお仕事
・過去にこんなものを運びました!
・終わりに

・金一重量のお仕事

繰り返しになりますが、「金一重量=重量物屋さん」だと思っております。
では、重量物屋さんとは...??その実態やいかに!
ざっくりと詳細をまとめると以下になります!

・取り扱う重量物
とにかく大きく重くて、人力で動かせないようなもの。精密機械も含む。
・業務内容
重機と金一重量独自のノウハウを用いて、安全に運び据え付ける。

上記のようなものを、沖縄県全域・離島や本州も含めてご依頼を受けお仕事をさせていただいております!
創業30年余で培った経験とノウハウを活かし、安全第一・お客様のオモイ(重い)荷物第一でお仕事を今日もさせていただきます!

・過去にこんなものを運びました!

「重量物」と一括りにして表現しても、その中身はとても面白い!
今まで携わらせていただきました興味深い・珍しいオモイ荷物をご紹介します!

画像1

ブログ①

ブログ⑤

ブログ③

ブログ②

ブログ④

・終わりに

いかがでしょうか!?
金一重量のお仕事について紹介させていただきましたが、少しでも興味が湧いた方がいましたら幸いです!
また、一緒に働きたい!と思っていただけた方や、この荷物もぜひ運んでほしい!と思っていただけた方がいましたらお気軽にご連絡ください!

以下に会社の概要を記載いたしますので、ご参考までに!
今後とも末長くよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?