見出し画像

何も書かないより

2、3日前から喉ら辺がイガイガするなーと思って今朝起きたら完全にのどがやられてました…

熱はなさそうですが声が出ないわけではないですが出しづらく、声のお仕事してるため明日仕事できるか心配してます…

昨日ダメ元でも葛根湯飲めばよかった😢

昨日までだったら引き始めで効いたかもなのにもう風邪っぽいから無理かなーとか思っちゃいました💦

今日は普段苦手でしてませんが一応マスクして寝ます。

一説にはマスクして寝るのあんまり良くないらしいですね。

顔にマスクの線が入るとか、不織布で肌が擦れるとか

顔に自信がある人はやらない方がいいかもですね

私は万年化粧もしない(唯一眉毛はやる)人間なので荒れようがなんだろうが関係ないです

ではまた!!

画像1


サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!