見出し画像

魂と身体の専門家、武村幸志郎先生2/22デビュー!

魂と身体の専門家、武村幸志郎先生が2/22電話占いデビュー!

・スタッフより
爽やかな笑顔と引き締まった肉体の武村幸志郎先生。何を隠そう現役のプロレスラーです。
あん摩マッサージ指圧師として自身がオーナーを務めるサロンには武村幸志郎先生の施術を求めプロレスラーをはじめアスリートが今日も訪れます。
身体をメンテナンスしつつ心身と魂、エネルギーを整えることで身体の回復も早まるそうです。
エネルギーワークが評判を呼び、鑑定を希望するご相談者さまが増えたことから電話での鑑定をスタートしました。
爽やかな語り口は話すだけで元気がもらえる。
友達にさえ反対された辛い状況でも寄り添って具体的なアドバイス、ヒーリングで今は笑えるようになった等、本当に強い男は優しい!と人柄も太鼓判です。
どんな状況にあってもご相談者の味方、武村幸志郎先生。本当につらいときはギブアップする前に先生の鑑定をおすすめします!

・武村幸志郎先生よりごあいさつ

金魚堂の武村幸志郎と申します。
私はパーソナルトレーナーとしてアスリートをはじめ多くの人の身体に触れ回復のお手伝いをしてきました。
そのなかで心身と魂を最善に保つエネルギー、“氣”の存在に注目しました。
師の教えを乞うため沖縄に幾度となく訪れ、巡礼をへてエネルギーワークをメインにしたヒーラーの道に進みました。
身体の不調に原因があるように、頑張っているのに状況が好転しない場合そこには原因があります。
それを取り除く癒す、状況に応じて必要なエネルギーワーク・ヒーリングや波動調整をさせていただきます。
あなたとあなたにとって大切な人たちが穏やかに笑って過ごせる明日を創るお手伝いをさせて下さい。

武村先生の鑑定をご希望の方はこちらから!

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=j3TTTTTjwTTp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?