見出し画像

PARIS🇫🇷行きたい♡


週末はPARISで、国際ランジェリー展があります。
インポートランジェリー好きの夢の祭典w

国内で主流のくそダサい下着ばっかり見てると、心が折れるんですよw
下着も広告もダサい、勧めてる人も着てる人もパッとしない。
※ランジェリースタイリストの皆さん、ごめんなさい。
私は関わりたくないです。
まともにランジェリーの話できそうな人、キャシーさんとももかさんの2人しか思い浮かばない…。


ゆいちゃん、良いねぇ♡

正直、あんまり旅行というか、そもそも移動と飛行機が面倒過ぎて好きじゃないので、海外旅行とかも興味がないけど。

それとこれは別。

絶対行きたい。

私の価値観ひっくり返してくれるくらい、ランジェリー見まくり、買いたい。

所有率で言えば、私は圧倒的にイギリス🇬🇧のブランドが多い。
気合いれる系は、全部イギリス🇬🇧ランジェリー。

だけど、選べるんだよ、フレンチ🇫🇷ランジェリーを♡
最高過ぎる。
フレンチなフェティッシュを着まくりたい。

考えただけで興奮する!!


私は国内ランジェリーフォトツアーを計画してます。

そして、まだ全部決まって決まってなくて言えないけど、ずーっと温めてきた事をついに実行に移します。

ゆいちゃんも私も、確実に有言実行していく意思の強さというか、時空よじまげ力があると思う。


叶えよう、望むこと全部。


最近の目標はフォロワー1000人超え。
※気持ち悪い男性は気付いた時にブロックしているので、フォロワー増率が悪いwww


最近、プロのカメラマンさんのフォロワーさんが増えてうれしい。

本気でやってると、絶対景色が変わってくる。

何より自分を信じようね。

あーーーーーー、PARIS行きたい🇫🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?