見出し画像

2023年買ったモノ振り返り

思い出せる限りで買ったモノ一覧。

●Chantell X×2←お気に入り♡
●Aubade×3←バイアが買えなかったのが哀しい。予約すべし。
●CottonClub←日本国内で私しか持ってないw
●リズシャルメル×2←毎年恒例年末行事。
●Twinset←次も欲しいかと言われるとちと微妙。普段着だな。
●AtelierAmour←値段も可愛い。
●OW←1番波紋を呼んだボディ。
●Maimia×3←Weekendはサイズ展開増えたので買う買う買うの3連発。

2023年は、あんまり買って無いのでは!!

お店はじめてから、緊縮財政してるから、年間70万はいかなかったな、たぶん。

結構王道な感じのラインナップでした。
非常に納得しています。

Chantell Xが大のお気に入りで、これから集めます!!
フルカップがSexyで可愛いって凄く良い♡

あと、やっぱりリズシャルメルはいいね。
何にしても間違いがない。
あと100setくらい欲しいwww

あと親しい人びとに、かなりプレゼントしたかも...w

MEMAIでオーダーかけたり♡
めちゃくちゃ喜ばれた。

母が厄介で、うちに来るたびに私のストックショーツを次々に持って帰り、TUNICのおやすみパンツ、3ヶ月で12枚も買った…。
良いけどね...。

ボロボロの下着を捨てない、母と妹。
ボロボロ着てると、物凄く心が荒みそうなので、「新しいのをやるけん、今すぐ捨てろ!!」って言ってしまう。
妹はよく買ってくれるけどwww

2024年初は、BORDELLEを買おうとしてます。
黒か赤で延々悩んでる…。

2月の自分のBirthday撮影用に、絶対BORDELLEがいる!!!!!!!!!!!!!!!

え、本当に??w

というわけで、いまからCheckoutしまーす。

今年もよろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?