見出し画像

帰ってきたよnote

こんにちは。
出戻りの金魚ちゃんです。
「自分のホームページを作るから、noteやめます!!」って、全消去して飛び立ち、ホームページも挫折しながらも、なんとか完成。
そしてnoteに戻ってきました。

2022年に入り、個人事業主(まだ副業)になりました。

いろいろとお勉強しながら、実はもう既にどんどん動き始めています。
現状としては、今までのお仕事も続けていますが、いずれかはこちらにシフトしていこうと思っています。
果たして、できるんかなw
いや、やるけどねw

私の場合、現状では障害者の妹を扶養しているので、健康保険と固定収入が確約されないと生きていけない。でも、好きなことを仕事にしたい!!の結果です。
現職にものすごく不満があるわけでもないんです。
やり甲斐は、どのお仕事にも感じています。

4月は東京で、9月は福岡で、女性のためのランジェリーフォト撮影会を主催することになりました。
スタッフ全員女性で、フォトグラファー、ヘアメイクアップアーティスト、ランジェリーショップオーナー、ランジェリースタイリスト、私以外はその道のプロフェッショナルといっしょにプロジェクトを立ち上げました。
これから先、私のライフワークして継続して行きます。

ランジェリーのお仕事を何でも請けます!というスタンスでおります。
5月はポップアップの店頭にも立ちます。
ランジェリーの何でも屋です。

それなりに充実している。
だけど、単純に「まとまった文章が読みたい、書きたいな」というちょっとした病が...。
で、戻って来た次第です。

うん、Instagram楽しいよ!!
良いんだけどね。


私は性格的に含んだ表現が苦手っていうか、言えないなら書かんでよしと思ってしまうw
だから、Instagramの本音と建前のコントラストに未だにビックリしてる。
ものすごい見栄の張合いにもビックリ、裏アカ女子にもビックリしてます。

何も考えず始めたランジェリーアカウントで、ノイローゼになりそうなくらいの痴漢DMに心が折れまくって、男性が圧倒的多数だった前のアカウントを仕切り直しで止めました。
今はもっと女性に向けた発信を目指して、顔出しで偽りなくやっています。身元を明かす恐怖は多少あったものの、私本人の本気度も伝わるし、仕切り直して良かったなと今は実感しています。
その結果、今のアクティブフォロワーさんは女性が6割超、小規模でも今のところは私が狙った層に届いているなと感じています。
Instagram経由で、お仕事もいただいたりしています。

そして最近の私の大きいニュースとしてはリアルサイズモデルとして、【NAO LINGERIE】の広告に参加させていただきました。
公式Instagram、IGTV、公式Youtubeに、私の謎の肩書き(ランジェリー蒐集家の金魚ちゃん)として登場します。

https://youtu.be/B6bsklzRmlY

カメラマンさんも以前に撮影していただいた西川らむさんで、流石でございました。
そして現在進行形で、絶賛リバウンド中ですw

とは言いつつ、ここだけの話、どんだけ有言実行なんだ...と我ながら震えるw
私について来れない人は、どんどんおいていくよーw

これから、こちらでも私の頭の中を少し発信して行きます。

↓Instagram




この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?