見出し画像

Aubadeは日本撤退。

まぁ、薄々感じてたんだけど、ついに発表。

悲報ですね。
インポートランジュエリーと言えばAubadeって名前が上がるくらい身近なブランドです。
6月末で契約が終了。

我々は、これから一体どこでランジェリーを買えば良いの?

今回のAubadeめちゃくちゃ好みで、絶対買う!

こんな素敵なものが、もう日本には売ってもらえないという哀しさと恥ずかしさ。

日本は先進国でもなんでもなく、安価で多種多様なポルノ製造国。
世界のポルノ作品の6割は日本製。
気持ち悪い🤮

こんな国で、女性のための高級ランジェリーなんて売れないよね。
もうなんとも言えない。

UNIQLOやしまむらを崇めた結果、日本って本当に貧しい国になっちゃったね。

私たちは、自分のために海外通販でもなんでもして、手に入れるよ。
自分にとって大事なものだもの。


ゆいちゃんが言ってたブランドリニューアルしたSARDA。

私はハイエンドが終わる前にゲットしましたw

私に似合うしかなくね?w

カップが超ちっちゃいwww
『75Cだけど、緩いカーブなので70Gくらいまでいけます』って書いてあったけど、全然足りない。
おっぱいの上にワイヤー乗せてますw

にしても、可愛いのー♡
色の組み合わせも最高。
サイズが合ってないので着心地はあんまり良くないけど、見た目重視。

サイズは足りなかったけど、満足。
もう同じものは2度と市場に現れないから。

あとはこの水着買ったら、おしまい。
夏のお買い物はおしまいw

NOIRE Swimwear


もうさ、日本のモノは全部華奢な人向けだし、インポートがないと着るものが本当に着るものがない。

ダサいものも絶対着たくない。
本当に嫌だ…。

袋みたいなガバガバのワンピースばっかり。
何年も何年も見飽きた。

もっと体にフィットする綺麗なワンピースが欲しい。
夏なのに、本当着るものが楽しくない。

日本人の40代女性は制服みたいにUNIQLOとしまむら着るのね。
そんな世の中、死んだ方がマシだわw

みんな、なんとも思わないのかなぁ。
不思議すぎる。

引き続き、私はAubadeを買います。
なんとしても。
その決意報告でしたw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?