見出し画像

2022年 締めくくりランジェリーと振り返り

あんなにはしゃぎ上げたEXILIA受注会。
私のオーダー分のサイズ(アンダー加工を前提に4D)が生産なしということで、次回以降のコレクションで工房にオーダーかける時に受注してもらうことになりました。
※売れないサイズは作らないので、『そのサイズ買います』と手を挙げなくては生産がないのです。
復活1stコレクションだったから、size欠けは仕方がない。
もう生産済みだし、売れないサイズは作りません。
挫けないわ。
だって世の中には、私の欲しいランジェリーは数えきれない程あるんだから!


はい、2022年買ったモノを振り返ります。

Aubade 
nude essence

 ブラはsincere🇯🇵、タンガはAnne Sax🇩🇰 

Les Jupons de Tess

Adriana

SOUTIEN-GORGE BALCONNET BALLET

 sincereで受注購入

Marjolaine
シルクペチコート

Bordelle
DALA

Salute
59 Group P-upブラとタンガ

57 Groupe キャミソール タンガ

トリンプ
premium RED label

Maimia
ブラジリアンショーツ

NAO LINGERIE
タンガ

ショーツ

Masion Close
ハーネスセット

去年(狂気の沙汰のように買った)ので、控えめだったわ♡

あ、忘れてた。
これも買いました!

デザイン性が高いモノより、オーソドックスな上質なモノを買った気が...。
記憶にある限り、このくらいじゃないかな。
まだあるかも…w

この間にも、靴やお洋服も化粧品も買っており、とにかくお金が一切貯まりそうに無い、そういう生活です。

今年はいろいろとおもしろい1年でした。
来年もよろしくお願いします🥺✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?