見出し画像

ONLINE忘年会やらない?

年末が来ますよー。

どこかで集合!!って、ランジェリー仲間は全国にいるので、なかなか難しい!!

日程調整するだけで結構大変じゃない?
日程調整だけすればいい?

じゃ、ONLINEで飲もうぜ!!って話。

話題は、2022年の良かったこと、悪かったこと、恋バナ、買ってよかったモノ、何でもいい。

わいわい呑みたい🍷
喋りたい🍷

ということで、
顔出しなくてもOKだし...。
私、話したことないから...。
って人でも問題なしです。

参加人数によってzoomでやるか、LINEでやるか、考えます!!

興味があれば、ぜひDMください。
※もちろんお金はかかりませんwww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?