見出し画像

わたしのGIRLSPIRATION

GIRLSPIRATIONとは?ですよね?

GIRL +INSPIRATION=GIRLSPIRATION

雑誌とかで発見したワードなのか、自分で作成したワードなのか正直覚えていません(笑)意味としては、わたしの目標としてる、憧れている女性たちのことです。インスピレーションですね。

わたしのGIRLSPIRATIONを紹介したいと思います。

植野有砂さん
高校の時から大好きなAlisaさん。私が初めてAlisaさんをみた時、すごくカラフルな頭をしていたネオギャル時代です。まだ若いのにお仕事もプライベートもすごく楽しそうで、大学にも通っていて、英語もしゃべれて、わたしもこんな女性になりたいとすぐに思いました。あとポジティブなところと自分のスタイルを持っているところが大好きです。自分とは真逆だけど、AlisaさんのYoutubeやInstagramをみて元気、インスピレーションをもらってます。会えたら絶対「大好きです!!!!」って言いたいぐらい(人見知り&シャイなんですけどね…笑)

渡辺直美さん
昔から好きな芸人さんではありましたが、YouTubeでライブ配信をするようになってから、芸人さんとしてだけでなく、1人の女性として大好きになりました。コロナ禍ですごく暇していた時、直美さんのYoutubeのアーカイブを見まくって過ごしていました。お洒落だしトークも面白いし、仕事もできてもうGIRLSPIRATIONや〜ってなりました。1人でアメリカへ移住して、お仕事をバリバリしていて本当にすごいな〜って毎回思っています。
やっぱり自分とは真逆で、明るくてポジティブで面白い。
わたしはちょくみーずなので(?)去年Naomi ClubのTシャツを購入しました〜(笑)あと本当はヘアスプレーの舞台を観に行きたかったかったのに外れました…いつか舞台やオフ会みたいのがあれば会いに行きたい!!

Camille Coさん
フィリピンのインフルエンサーさんです。わたしが大学生のころから好きで、その時CamilleさんもAlisaさん同様、頭がカラフルでした。わたしは彼女のライフスタイルとファッションが好きで、憧れです。ハイブランドもファーストファッションもなんでも着こなせていてすごくかっこいい。特にファッションウィークの着こなしがすごく好きで追ってます。今はベイビーもいて、お仕事と子育てを両立できていてすごくかっこいいです(2回目)YoutubeでVlog以外にもLife lessonやアドバイス動画が出ているときは見ています。
なので、YoutubeとInstagramが更新されるとすぐ見てます!

以上、わたしの憧れる女性たちでした。

結論から言うと、
バリバリ仕事ができて、ポジティブで、カラフルで、お洒落で自分を持ってる女性が憧れですね。

みなさんもGIRLSPIRATIONはいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?