【Love & Death 】This is a true story.

70年代にテキサス州の実話を元に描かれたドラマシリーズ。


この実話を元にされたドラマは、他にもあります。【Candy】というTVショーです。


エリザベス・オルセンが演じるCandy Montgomery 彼女の演技に魅了されてみてしまいました。


不倫はやはり人を惑わし、
人生を狂わす。


親友であった2人が
1人は殺されて
1人は殺人者。


そして、この裁判の結果が、

ショッキング。


結果がどうであれ、
罪は何処かで
大きな代償を背負って生きて、
一生を失うか?死ぬか?


この弁護士の人生をも、
狂わし、


最期は。


【愛と死】


貴方はどう感じましたか?



【Selling Sunset】リアリティ番組のチェルシーとブリューとの対立では、

オープンリレーションシップを認めてるシングルマザーBreと宗教に基づいたハズバンドと子供を持つトラディッショナルな正義を振り翳すChelsea、

チェルシーもどうしてこだわるかというと、自分が育てられた家庭を得て、同じように子供達に苦労させたくない思いが強いようですね。ブレークダウンした彼女の真意を聞いて、

どちらも理解できるような立場、
生い立ちと生き方って反映されてることがよくわかりました。

では、
それぞれ生き方って、
その本人の立場に立ってみないとわからないことってあるけれど、


人間って複雑ですよね。😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?