【ELVIS】永遠のレジェンド

エルビス・プレスリーを演じたAustin Butler、オスカーでは賞を逃してしまいましたが、

魅力あるプレイでしたね。

日本やヨーロッパにも行きたいと言っていたエルビスの夢は叶わず、唯一カナダには来たことあったようでしたが(ナイアガラの滝でのコンサート)

マネージャーの海外に行けない罪のせいで、
借金にまみれ、

スターにはよくある闇の世界の渦にのめり込んでしまったエルビス、

魅力ある人には、ファンだけではなく、
それを利用しようとする人たちやジェラシーなどから生まれるヘイトたちとの葛藤、

金銭的な家族問題、

父と子の関係など、

亡くなってからも彼の魅力は尽きず、

現在では、
エルビス・プレスリーの存在は、
消え去りそうなところ。


今まで聞いたことがなかった曲なども、
今聞くといい曲だなと思いました。😉❤️


今日は父の誕生日、
明日は震災時に生まれた甥っ子の誕生日🎂。


では、
寒い国マイナス5°、昨日も雪☃️、
今日も雪が降る予定の❄️
カナダ🇨🇦トロントより。

おめでとう㊗️ございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?