見出し画像

六月の始まり

おはようございます。
コーリングウッドの気温は11°、
昨日はステイナーという人口僅か4200人の街にマイケルの用事があって、

そのあとそこから車で約15分ほどの
エイミーの家にやってきて、


彼女たちはピッカボールと友人たちとの誕生日ディナーに出かけて行ったけれど、


私たちは家でゆっくり過ごしました。


ピッカボールはカナダではとても流行っていて、どこもかしこもピッカボールの話題は尽きない感じです。


今日はファーマーズマーケットに行ってから
家に帰って、卵とプリン🍮を食べるつもりです。😄


殺人事件が2件もあったこの通りのお家の話になって2millionsはするお家の価格が

殺人事件があったことで7、8ヶ月くらい売れずに最終的には1.2millionsで売れたらしいです。

そこで殺された奥様はリアルエステイトエージェントだったらしく内装もとてもオシャレで良かったらしいです。


そして殺人者はハズバンド、
何と彼はファイヤーファイターズのチーフだったということでショックを受けました。


最初は
お墓の近くに家を買いますか?

の質問から
コレはOK!

殺人事件があった家を買いますか?

コレはNo‼️

やはり
家のヴァイブってあるっていう話になって、

リノベーションしたらいいかな。


でも自分では住まないかな。

家のヴァイブを整えていこうと思った話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?