魔法のピラティス

ピラティスを知ったのは
もう20年も前になるのですが、

全然続けられていなくて、
😆

ヨガ🧘のストレッチ感覚の楽な感じに甘えてしまっていたかのように、

Bーlifeのマリコさんのカッコいいスタイルにも圧倒されて、

エイドリアンの誰でもいつからでも始められるヨガ🧘の緩さにただ続けられることが良いと思い込んでしまって、

エイドリアンのヨガ🧘は友人たちも巻き込んで、呼吸の仕方を整えることでマインドにも効いて、身体の声を聞くことには最適です。

チャレンジ精神を抑えて
安定を狙い過ぎて、


それでも続けるってことにはすごいパワーを感じるのは事実です。


この度Bーlifeのマリコさん夫婦のYouTube発信も8年経ったということで、

おめでたいですよね!


もう一度、
【魔法のピラティス🪄】
始めてみようと決意しました。


ありがとうございます😊


では、続けられますように!

20年前は私も体重管理に悩んでいましてと言っても、カナダではOKな体重でしたが日本人からするとヤバい不安定さでカナダ生活に慣れて体が大きく変化していたところに身体のラインや筋肉のつき方もしなやかで素敵な美女マリア先生のピラティスに1日で虜になって、通い始めて3週間もしないくらいで、腹筋のしなやかなラインに自分でも満足できる身体の芯を中心に鍛えられてる感じがして

日本にいた当時の売り上げ一位を獲得したピーチ娘🍑時代を思い出すかのような外観の変化にスッカリ溺れて、


3年目でとうとうマリア先生がおめでたい結婚ということで違う州に引越ししてしまい、その後継者の体型とついていけないテンポに違和感を覚えて、怠け癖がついてしまっていたようです。

マリア先生のピラティスは、マリコさんのとはまた違って、コレで効いてるのかあと思うくらいで、身体に変化が起きたから、信頼感が増して、自分の中心を感じることができてグラウンディングできたんだと思うのね。マリア先生のピラティスをしていて、身長が伸びたんですよね!😉

まだこのサイズで大丈夫🙆‍♀️から、

lululemonの2サイズだった頃に比べて、
4サイズがキツく感じるなんて、
ヤバい😅


ピラティス、
身体の中心という芯をもう一度整えてみようと
チャレンジしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?