最近気になって見ているYouTuber❗️

おはようございます。気温はマイナス9°、雲多めですが、トロントダウンタウンの道は乾いてるところが多いです。


【レイキ】っていうのは、

25年くらい前かな、
日本でもリーディングしてもらったこともあって、でもその時は、自分の意見とは合わず、
その言葉があったから、
自分の心に火がついたということもあって、

だから、
Toronto ココにいるわけですが、
彼女の意見も今なら、
「わかるわ〜。」というよりは、

カナダ🇨🇦トロントでの【レイキ】と
の関わりもあって、

まず、hot ヨガ🧘習った時に
そこのヨガスタジオでレイキもやっていて、

一度だけやってもらったことがあるんですね。

それから、不思議にも
【グラウンディング】を指摘されて、



そして、風水や気学にも興味はあったんですが、家の間取りとかいろいろ気をつけないといけないことがあり過ぎて、

それに従ってる時は良かったけれど、窮屈に感じて、怖くなっちゃったこともあって、
【気学】遠のいていたけれど、

辻さんも同じこと思ってたなと思って。


亡くなった義母のトリートメントの一つに
【Reiki】あったんですよね。


この2人に出会ったのも、偶然というか。

ドバイに対しても、自分の中ではそちらから移民してきたクラスメイトからあんまり良いイメージなくて、彼女がドバイに行くと聞く前まで見てたけれど【気学】を見なくなったのだけれど、

最近また【レイキ】に興味持って、
辻さんのも

チラチラ興味はあったものの、
自分自身には
必要ないんじゃないかなみたいな。

誰か必要な情報なのかなあ。



このシンクロに、wow‼️😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?