上沼恵美子さんとお姉ちゃんの人生相談

マイケルに説明する時に、

いつも
上沼恵美子さんは、


「日本のオプラみたいな人!😉❤️」って説明して言ってるんだけれど、


本当に【人生相談】
メチャクチャわかりやすい!

私も義父の家の掃除もしなくなりましたし、
ほっとくのが一番ですね。

「ありがとう」って甘えてしまうっていうことが、なかなかできなかったけれど、

それでいいんだなーって思いました。

大好きな人と結婚しても、
嫌いになるって。
🤣


私も大好きな人だった人の名前さえも忘れてしまった人もいて、

本当に確かに
そうかもしれない。

辛抱強さ、
結婚って、そんなものかもね。

誰が自分の味方か!

一番近くにいる他人の

マイケルが一番の味方ですね。

好きな人と結婚したかったって、
恋愛なんて、
めんどくさい、

最初だけです。


愛される方が楽だと思う。


プレゼント、
お返し問題、わかります。

ちょこちょこ消えものをくれる人の方が、
大きな値段だけはるものをくれる人よりも、
好きになってしまうってありますね。


アメリカと日本の国民性の違いまで、

笑ったけれど、
本当に事実、


日本人とのお付き合いは本当に
お金かかりそうですね。🤣




😉❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?