2024年挑戦したいこと

初めましてキングと申します。
本日は、2024年今年中に挑戦したい事があり
頑張ってやってみようかなというお話です。

まずはどんなことをしたいのか?
挑戦したいのか

1つ目 YouTubeチャンネルでの動画開始

2つ目 個人での大会主催

3つ目 いろんな企画に挑戦

今のところこの3つを目標にして目標達成まで頑張りたいと思います。
それぞれの目標達成できるように頑張りたいと思います。

なんでやろうと思っているのかというと
ずっとやりたかったんですけど体調があまりよくなくて、本当は去年からやろうと思ってたんですけど申し訳ないとメンバーに思いました。
ということで本題へ

1つ目のYouTubeチャンネルでの動画投稿は
・普段は普通にお仕事してるのでなかなか動画投稿ができないのですが、そこは本当に申し訳ないと思ってます。
・動画投稿は趣味でやっているのでなかなかあげることができないんですけどね

2つ目の個人での大会主催は
・最近またデュエプレを始めたので、デュエプレでの大会主催をしようかなと思ってます。
・最初は知り合いからはじめて少しずつでも他の人も参加してほしいと思っています。
・優勝の景品もありますが、非公認大会となんで分けようか悩んでます。

3つ目のいろんな企画に挑戦は
・メンバーとのチャンネルでいろんな企画に挑戦をしようと思いまして、目標にしています。

面白いと思ってもらえるように頑張ろうと思います。
よろしくお願いいたします。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?