カケル(仮)

死んだ人は思い出の中に生きている
あの人と歩いた道
あの人とキスした暗い道も
あの人と話した好きな物や
あの人と一緒に寝たくたびれたシーツ
あの人と行った馴染みのない海辺 なびく髪
悲しくても悲しめない もういないから
あなたがいないのに悲しむなんて変
僅かな思い出を巡ってみても悲しみはあなたと一緒に去っていった
そこはとてもとても冷たく血の巡ってない抜け殻
あなたがもし3日間だけ特別に生き返ることができたらという空想
そのとき私はあなたとどう過ごすだろう
きっと、抱きしめあなたと2人で、思い出の場所に行き、悲しめるように思い出を積むだろう
生前と変わらず
悲しみあうことしかできないだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?