見出し画像

輝かしい1日

画像1

秋から冬にかけては、日の出前と日の入り前の景色が本当に美しくて…

そんな美しい時間をMAGIC HOURと呼びますよね。

ここは、いつも強風が吹いているというえりも岬…。

でも、この日の朝日は無風の中で見られました。

画像2

この後、神々しいまでの1日の始まりが私たちを照らしました。

そして…日高といえば…馬産地で名高い地。

その歴史は、北海道が開かれたころにさかのぼるのだとか…。

画像3


枯れ果てた牧草地をかつて名馬だった2頭が,

のどかに我々を見つめていました。

ひとしきり馬にえさやりなどしながら戯れたら…

画像5

我々も空腹…。

海沿いの素敵なカフェで、すべてが手作りのランチをいただきました。

それは...日高路の旅を脳裏に残すような、やさしい味でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?