見出し画像

7月から行政書士!?

2020/06/18


TONOZUKAです。

明日からこちらが解禁のようです。

自分は東京と新潟でダブル生活をしているので、これでちょっとは気持ち的には楽になります(『県外ナンバー』はちょっと気不味く思っていました。。)。しかし油断は禁物。まだまだ気は許せませんね。

先日のブログでも書きましたが、支援金も少しずつ多方面を網羅するような形で出てきていると思います。今までのように『一律に』とか『要件満たせばほぼ全員に』というものから、少しずつ『申請した人が対象』というものまで幅も広がってきていると思います。

個人的には、支援金は政府が『困っていたらどうぞ使ってください』というものだと思っていますので、対象に当たる人ならば申請をしても良いんじゃないかな、と思っています。

まだ正式に行政書士では無いので、こんな感じの情報しか出せませんが、来月には色々と込み入ったお話や相談もできるようになる予定です。(まだ予定ですが)という事で、最近はそちらの準備も色々と進めています。慣れないことが多いと疲れますね。。一応7月頭には登録が完了予定との事なので、何事も無く登録できる事を祈ってます。

取り急ぎ、『家賃支援給付金』と『GO TO キャンペーン』は来月には実施されそうですので、ここは要チェックだと思います。

それ以外にも申請者に対しての助成金も色々と手厚くなってきていますので、該当する項目があればチェックしてみると良いかも知れませんね。


さて、こちらとは別にポータルサイトも順次新機能を追加しています。

ストリーミング配信にも対応できるようになりました。(制限あり)

今後はどんどん色々なシステム(プラットフォーム)が出てくると思うので、それらにも対応できるようにしていこうと思っています。一応現段階でのシステム(プラットフォーム)はほぼ網羅しています。『動画配信してみたいのだけれど』などのご相談も随時受付けていますのでお気軽にご相談くださいませ。

簡易的な動画撮影からストリーミング配信までのワンストップサービスもそろそろ開始予定です。どうぞ宜しくお願いします!




※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。







宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはポータルサイトの運営費用として大事に使わせていただきます。 https://music-online.kingstone-project.jp/