見出し画像

動画配信について現段階でのまとめ

2020/06/16

TONOZUKAです。

ここ最近、支援情報が続いておりましたので、こちらのサイトの情報が久しぶりになってしまいました。

以前には色々と動画配信についてのブログも書いていました。
https://note.com/kingstoneproject/n/n610e5962fce5
https://note.com/kingstoneproject/n/nc3a2b4eb839b
https://note.com/kingstoneproject/n/n10ca01a8d9dc
https://note.com/kingstoneproject/n/nfbc10e898066
https://note.com/kingstoneproject/n/nbc5756a70713
https://note.com/kingstoneproject/n/n30305dd15f20
https://note.com/kingstoneproject/n/ndc7c30346b15

現段階で『動画配信の有料化』が実現できるシステムでなかなか使いやすいものが無いため(というか動画配信そのものというよりは付随する権利関係などで難しいため)このサイトでもどのように進めていくかを色々と模索しておりました。

facebookとLINEがシステム構築を検討しているとの情報があるので、それに期待したいところではありますが、それまでの間もできれば動画配信を進めていきたい、とう事で現段階での当サイトでの方向性を書きたいと思います。

ここから先は

1,426字

¥ 100

宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはポータルサイトの運営費用として大事に使わせていただきます。 https://music-online.kingstone-project.jp/