見出し画像

2022.11.19 試合

会場での推しの写真💞


おはこん🦊

今日は琉球ゴールデンキングス vs滋賀レイクスターズ戦にいきました。

1ヶ月くらいぶりの
沖縄アリーナ🏟やっぱり現地観戦が好きです🏀

滋賀の注目は
テーブス選手、ラベナ選手
狩野選手が名古屋からまた戻ってきたので楽しみにしてました😊

狩野選手の
シュートモーションまでの速さがすごかったです!
ガード陣はやはりスピードとテクニカルが素晴らしかった⛹️‍♂️

個人的にはマイキーくん💙
応援したくなっちゃった☺️
クーリーにバチバチ守れるとこも
3人に守られてキングスのファールなのにいまむが倒れちゃって
会場がマイキーくんが悪いみたいな雰囲気になっちゃっても
自分から声かけにいって
誠意を持ってプレーしてるが伝わった✨

キングスは牧くん👦が
戻ってきたことが1番嬉しいことでしたね❣️
試合は序盤から追いつかれることなく
4Qが終わりました。great win.

クーリーのダンク
小野Dのスティール
リング下の強さ
3ptをみんなが打てるとこ
ラムさんのダンク
まちょのメンタルの強さ
バチバチのディフェンス
ココナッツスリー🥥🌴
JD素晴らしすぎ問題😂
たくさんのいいシーンがありました!

ダンカンの🧸もかわいすぎましたね

牧くんには得点決めて欲しかったけど笑
みんなが牧くんにボール集めるあの感じほんとにすき。
チームとして形になってきてるのかなと思ったり。

牧くんが戻ってきて
練習生組も増えてチームが一段と大きく見えました😭✨✨(人も多く感じた)

まだまだ成長していく姿を見たい。

そんな感じで試合感想は終わります。
明日も、勝てますように🙏
全員得点できたは嬉しいなー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?