見出し画像

【ニュース】七海ひろき 「One-man LIVE773 ”KINGDOM”ONLINE-SUMMER-」 Blu-ray化12月23日発売決定!

2019年8月21日「GALAXY」でメジャーデビュー。2020年4月15日にフルアルバム「KINGDOM」を発売。全曲全て本人が作詞を担当。その後予定していた「One-man LIVE 773 “KINGDOM” 」ライブツアーが中止となったため、8月12日に配信ライブを初開催した。
タイトルは、「One-man LIVE773“KINGDOM”ONLINE-SUMMER-」。
ファンからの熱い要望もあったが、何より七海ひろき自身がファンの方々にライブをお届けしたいと、開催が決定となった。七海自身「生配信という新しい形でのライブ。皆さんとの繋がりを感じられるライブにしたいと思います。一緒に盛り上がりましょー!!」と、熱い思いを胸にステージに立った。そして、その配信映像を12月23日(水)発売決定!
フルアルバム「KINGDOM」からの楽曲を生バンドで初披露!また、観客参加型企画や、グリーンバックにてCGを駆使した映像、VJを入れた即興の演出は臨場感があり、配信ならではの演出に、大いに盛り上がった。
初の試みでも変わらず魅せて、聴かせた七海ひろきのライブ映像となっている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?