見出し画像

【ニュース】最注目演技ドル、ASTROチャウヌ主演の韓国ドラマ『女神降臨』 オリジナル・サウンドトラック[日本盤]からサブスク&ダウンロード先行配信がスタート

昨年大ブームを巻き起こした『愛の不時着』と『梨泰院クラス』にひき続き、人気を集める韓国ドラマで2021年の大注目作品として挙げられる『女神降臨』。現在、日本でも初放送中で、放送後には韓国ドラマファンからの「キュンキュンする」「続きが気になる!」といった感想ツイートがあふれている。
そして、来る6月2日(水)には日本盤サウンドトラック『女神降臨 オリジナル・サウンドトラック[日本盤]』も発売となるが、本日5月19日(水)にサブスクリプション&ダウンロードサイトにて先行で楽曲とDVDに収録されるMusic Video3曲が配信となった。

『女神降臨(原題)』は、韓国のみならず日本でも人気を集めるウェブ漫画の実写化。外見を理由にいじめをうけていた女子高生イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)が、深く傷いた心を抱えてビルの屋上から飛び降りようとしたところ、偶然居合わせたイ・スホ(チャウヌASTRO)に助けられる。その後、家庭の事情で転校することになったジュギョンは、人生を変えようとメイクに目覚める。メイクをすると誰もが振り返る“女神”に変身し、新しい学校でも注目されて喜ぶジュギョンだったが、彼女の素顔を知るイ・スホ、そして学校の一匹狼、ハン・ソジュン(ファン・イニョプ)が加わり、ドキドキの三角関係ロマンスが展開していく。
原作のキャラクターの美しさから「誰が演じるのか!?」と企画段階から話題となった本作の主演を射止めたのは顔の天才、漫画から飛び出てきたようなイケメン(マンチナム)と称される演技ドル(=演技もできるアイドル)チャウヌ(ASTRO)と、子役の時から活躍を続けるムン・ガヨン。さらに、クールな美貌で注目を集めたファン・イニョプといった俳優陣が揃う。
挿入歌を担当するのは、Wanna Oneのメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手のハ・ソンウン、GFRIENDのユジュ、ONFのヒョジンといったフレッシュな面々。主演を務めるチャウヌ(ASTRO)、ファン・イニョプも歌唱に参加し多才多芸ぶりをあらわしている。

オリジナル・サウンドトラックには、日本盤仕様として、ドラマの場面をふんだんに収録した28Pに及ぶフルカラーブックレット、日本語対訳、ハングル歌詞のフリガナを収録。DVDにはドラマの名場面と歌唱歌手のレコーディング風景で綴られたミュージックビデオ3曲を収録されているので是非注目してほしい。

現在CDショップ、webサイトにて絶賛予約受付中となっているので、ドキドキの展開目白押しのドラマを彩るOSTの音楽に浸ってみては?

■『女神降臨 オリジナル・サウンドトラック[日本盤]』
2021年6月2日リリース
https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKIZC-626/

■楽曲先行配信サイトはこちら
https://lnk.to/megamikourinPR

■Music Video先行配信サイトはこちら
https://lnk.to/2Lkc3jPR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?