はじめましての自己紹介!


初めまして。雪乃 詠龍といいます!
あ、もちろん偽名ですよ?‪w‪w
読み方は せつの うた といいます!
今日からnoteをはじめました!なので分からないことが沢山…。

ま、とりあえず自己紹介からします!

名前は……。ってさっき言いましたねσ)>ω<*)テヘ
年齢は18歳、最後の高校生活を楽しんでいるところです!
性別はありませんm(_ _)m
趣味は…。
( ´-` ).。oO( இ )
ありすぎてまとめれません!
一言でいうと全部好きです!

ここでは自分の日常で起こったことや色んなことを書いていこうと思っています!

平凡な内容でも、見ていってくださると嬉しいです✨

#自己紹介  

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?