見出し画像

気が付くと一ヵ月以上ブログの更新出来ていませんでした汗。
なんとか四月のうちに一つ記事を残しておかないとと思いまして、急遽書いております。

昨年発表しました、僕の初の自叙伝「心から愛をこめて」について少し触れてみます。
幼少の頃 ~ 2015年までの事をメインに触れていまして、
実は2016年 ~ 現在に至るまでの事については、限りなく多くを触れていません。

この著書の多くのテーマは途中から音楽活動の足跡の様になっているため、
作品のリリースの無かった2016年から2020年前半までの期間については、サラッとしか書いていないんです。

あと、実名を出しているのはごく僅かな人だけにしていますし、かなり具体的な事については明らかにしていないのもあります。
ちなみに英語版では名前を出しています。
出版後に結構みんなから「別に名前くらい載せてもよかったよ」って言われたので、英語版は殆ど元メンバーの名前などは記載してます。

英語翻訳版は編集に時間が掛かるために、三部作に分けて制作しまして、
2021年3月にようやくパート2も出版しました。

そして現在最後の残りのパート3も制作終盤となってまして、
それに伴い、パート1~3をまとめたコンプリート英語翻訳版まで発表する事にしました。

5月中には出版になると思います。


英語版の制作は2020年9月から開始したので、約8か月も掛かった計算になります。
パート1を仕上げた時に、もうパート2.3は出せないかな?って不安もありましたが、継続は力ですね。


という事で、日本語版と英語版の自叙伝の電子書籍
2021年5月いっぱい、月間セールで99円でお求め出来ます!!


電子書籍のみのセールなので、紙書籍版は通常価格となっています。

これを機に、是非ひとつの生き方を体験してみてください。



※クリエイターとしての活動に支援していただけると、今後も活動を続けることが出来るで、よろしければサポートしていただけると助かります。 最後までお読みいただきありがとうございます。 心から愛をこめて。