見出し画像

クリスマスデートを何倍も魅力的にする方法!

僕がこの時期に絶対欠かさず見ている映画は

1.天気がくれた時間
2.ラブ・アクチュアリー
3.ニューイヤーズイヴ

どれもクリスマス気分を高めてくれる映画です!
さて、最近は街中クリスマスムードですね!
いよいよクリスマス本番がもう間近に迫って来ましたね。
まだ予定がないって人も急に思いがけない展開が待ってるかも!
気になる女性がいたらどんどんアプローチしていきましょうね!
実はクリスマスウィークは、
24日25日だけじゃありません!


23日はアーリークリスマス
24日はクリスマスイブ
25日はクリスマスナイト
26日はアフタークリスマス

24.25日にお相手の予定が入ってしまってるなら、
「アーリークリスマス楽しもうよ!」とか
「アフタークリスマス楽しもうよ!」というように少しずらして誘いましょう♪

とはいえ、ちょっとそーゆー温度感でもないんだよなーって人は、
極論、
クリスマスというフレーズを使わなくても、
金曜日、土曜日、日曜日にデートを入れたら、初回デートであろうと、イルミネーションがあるエリアに誘導すれば立派なクリスマスデートになります!

Xmasだからきっと予定入ってるんだろなー
とか
Xmasに俺なんか誘っても断れるよなーー
とか
Xmasは他の男性とデートの約束してるだろうなー
とか
深いこと考えずに、どんどん誘っちゃいましょう!

本当にクリスマスなのに自分から誘わない男はだめです🙅‍♂️

Xmasはあくまで、アクセサリーのようなオプションです。
肩肘張らずに、いつも通りデートを全力で楽しんでいきましょう!
また、クリスマスは告白タイミングとしてもってこいなので、タイミングが早くても、今の気持ちを伝えるくらい全然いいと思います。
来年に気持ちを持ち越すくらいなら、相手にストレートに想いを伝えましょう!


ここで、HERMES のXmasグリーティングカードを紹介します。

無料で利用できます!!

ちょっとした別の男性との差を付けられる、サプライズになる自分でメッセージを作成できるグリーティングカードです!

毎年、HERMESは可愛い無料のグリーティングカードを提供してくれてますが今回は、自分好みのスノーマンを作れますよ!
自分なりにメッセージ書き込んで、
クリスマスデートの前日連絡の時にぜひ!!

招待状としてメッセージを書いて高揚感を高めてあげると効果的です、

これも魅力的要素に繋がります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?