久しぶりに

Noteは見る専門になってた。気付けば1年以上、書いてなかったね。
コロナ禍でいろんな事が変わってしまった。
人との付き合い方(距離の取り方)だったり、行動だったり。
かれこれ2年ほど「公共交通機関」に乗ってないや。車で家と職場の往復。休日にウォーキング。ホントは平日も歩きたいんやけど、兼業主夫は意外に時間が取れない。。
とはいえ少しずつ日常を取り戻しつつ。
草野球の試合に出たり、家族で外食に行ったり。
再来週はコロナ禍以来、久々に野球観戦に出掛ける。昔は年間30試合とか現地観戦してて、コロナ禍前は年間5~6試合。
そこで久々に公共交通機関を使って球場まで行く事になります。せっかく出掛けるので楽しみたいな。

何事も少しずつ良くなって行けば。切に願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?