マガジンのカバー画像

TMLレポート

4
運営しているクリエイター

記事一覧

G1X#20レポート(11月26日)

G1X#20レポート(11月26日)

こんにちは、kinghaloです。1週飛びましたがG1Xのレポートも再開します。
KC直後で環境が固まって最初の大会です。
早速見ていきましょう。あとがきのみ有料ですが本編とは一切関係がありません。よかったらよろしくおねがいします。

前回の記事

配信アーカイブ

通信の調子が悪くて2本に分かれています

分布

なんか堕天使復活しましたね。召喚獣は当たり前にトップシェア。
前回トップだった霊獣

もっとみる
TMLレポート(WEEK3)

TMLレポート(WEEK3)

こんにちは、kinghaloです。3週目のTMLレポートです。
もうすぐKCが始まりますね。今週のデータは非常に有意義だと思います。この記事は一部有料ですがぜひご購入していただければと思います。
売上はTMLの運営費として使用させていただきます。よろしくおねがいします。
なお、今回のデータの母数は223試合です。

分布

今回の分布はこちらです。相変わらず召喚獣がトップシェアですが最近実装された

もっとみる
TMLレポート(WEEK2)

TMLレポート(WEEK2)

こんにちは、kinghaloです。第二回目のTMLレポートです。
とはいっても明日から新弾が出るためデータの重要度が悲しいほど低いんですが…
まあでも新弾の考察をする上で今までの環境を把握していたほうが考察も捗りますし良かったらお願いします。
この記事は一部有料となっております。売上はTMLの運営費として使用させていただきます。よろしくおねがいします。
なお、今回のデータの母数は242試合です

もっとみる
TMLレポート(WEEK1)

TMLレポート(WEEK1)

こんにちは、kinghaloです。TML、無事に1週目が終了しました。
これから毎週、TMLで得られたデータを公開していきたいと思います。
TMLでは毎週64チームが3vs3でマッチ戦を行うため、最低でも192試合、最高で288試合ものデータを取得することができます。
また、週毎にデータは蓄積されていくので母数の多い非常に良質なデータが得られると思っています。
このデータは参加費を支払った参加チー

もっとみる