見出し画像

やえクロ12日目

やえクロ活動12日目。今日の朝計量は72.7kgと微増。この何日か停滞気味です。(便)ジョンソンのスッキリ感が以前からダウンしてる感じがします。

食事は昼におにぎり2個とジャンボフランクと味噌汁、ロールケーキ1切れ。夜にキャベツのサラダ、たま蒟蒻、ざるうどんwith T(天ぷら)、味噌汁を食べた。最近授業で1日8時間拘束とかされるので疲れが半端なく、ついつい甘いものを食べてしまう。これが便さんに影響してるのかな?後1日でこの超拘束日程終わるので比べてみます。

写真は教習所で応急処置の授業を受けた際の人形です。初めて免許取った時にはまだAEDが普及しておらずいまだになんとなくしか使い方がわかってなかったけど、今回若い子たちと一緒に大根芝居をしながら使い方を学べた。なんでも実践すると習得早い!長い拘束時間に疲れMaxだけど勉強になりました!

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!