八重山クロレラダイエット7日目

あっという間の7日目。。。今朝の体重は73.25kg。。。未だ効果見えず。。 昨日八重山クロレラやベントナイトを紹介してくれた軟弱体質の彼から。。「軟弱体質」と言うのがちょっと違うんじゃないかとクレームが入りましたので訂正しておきます。                    🙅‍♂️軟弱体質→🙆‍♀️虚弱体質                       その彼から「プチ断食もやってますか??」と聞かれ、「やってるで〜」と答えたのですが、ちょっとやり方を間違えていたことを発見しました。夜21時に食事を終えて、翌日は昼まで断食と言うざっくりな感じでしたが、諸先輩がたの記事を見ると明確に16時間と書かれていました。メンタリストDAIGOもYou Tubeで紹介していました。と言うことで、今日から仕切り直して16時間プチ断食も取り入れていきます。来週の変化にご期待ください。「やったるわ〜!」

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!