見出し画像

やえクロ22日目

今日は朝から大好きな喜劇役者の訃報。日本人からしたら世界の喜劇王チャップリンよりも喜劇王な人だと思う。子供の頃から8時だよ!全員集合を見て育った。ひょうきん族派の子たちもいたが僕は根っからの全員集合ファンで志村けんが特に好きだった。高校時代には仲の良かった小嶋君から志村けんに似てると言われたこともあった。そのときは嬉しくなかったが今考えるとありがとうございますって気持ちだ。

今回のコロナ騒動も復帰してだいじょうぶだあ〜って会見することを想像していたので、こんなに早く訃報を聞くとは思わなかった。人生本当に何があるかわからない。常に準備して毎日を大切に生きていかないとと思う。

体重は変化なしの72.0kg。昼は崎陽軒の焼売弁当とシュークリーム、エクレア。夜は肉じゃがとサラダとヘルシー仕上げ。。。明日から教習再スタートなので気合いをいれて体重管理もしていきます!

志村師匠!ご冥福を心に底からお祈り申し上げます!!

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!