見出し画像

「TRUNQ」とは

はい、改めてご報告です。

11月に「S.O.L」「ANFANG」「Eureca」
に続く4店舗目

TRUNQ がオープンします!

トランク。

今回の店はシェアサロンなので、その名の通り、トランク一つで開業できちゃう。
浪漫飛行へin the skyできちゃう!

と、いう意味と

トランクとは、樹木の幹を意味します
最高の幹はこちらが準備したので、
後の枝葉、そしてどんな実を育てるか
それはあなた自身で作り上げてほしい。

そう言った想いです。

なぜ「Q」なのか?

クエッション、本当に今のやり方が最善なのか
常に自分に問い、より良い選択肢を選ぶ。
これが成長に繋がると信じています。

ま、TRUNKより『TRUNQ』のほうが
しっくりくる。うん、きてる。

追伸
トランクには、象の鼻、という意味もあるので、Qは象の鼻っぽいしいいよね?
(パオーン)

Hey beautiful dreamer‼︎!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?