見出し画像

なぜシェアサロンなの?

弊社の美容部門は現在3店舗
ヘアサロン2店舗とヘアメイク特化型1店舗
店舗は持たないブライダル事業
大まかにこんな感じかな

そして次の店舗はシェアサロン

なぜか!それは!

若者たち、一度美容を離れた方
に夢と希望を与えて業界の発展と
なんちゃらかんちゃら、、
(そこは最後まで言うべきでしょ)

大義名分はそうゆう事です

そして、もう一つ!

不労所得だから!

うちのサロン忙しいんです、ありがとう!
美容師の一人当たりの生産性は全国
平均、月に45万て言われてます
生産性だよ?給与じゃないよ?

そりゃ所得低いって言われちゃうよね

ちなみにうちは約倍の生産性なんだけど
それでもスタッフに還元するには利益が
もう少し欲しいのよ
福利厚生も大切なんだけど
給料が上がるってのが1番でしょ!

これ以上スタッフに労働をさせずに
会社の利益を得る為ってことでさぁーね

ボーナスが少しでも増やせたら成功よね

もう一つ理由はあるんだけど、それは
次回にでも

Hey beautiful dreamer!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?