見出し画像

私、怒ってます!!なので・・・

こんばんは。

キング・ちん、珍しく怒ってます。

「何に?」

と感じたと思いますが

“セミナーのドタキャンの多さ”

ですw

昨日、今日と
ここ数日ご案内していた

【NEO副業コンサルタント】

のセミナーがあったんですね。
(写真はセミナー休憩の部分w)

画像1

「無料」ということも
原因だったと思います。

実はお申込みいただいた方の
「半分以上」が連絡もなく
ドタキャンしたんです。。

悲しかったですね。。

でも、本当の怒りの矛先は
ドタキャンした人ではなく
「私自身」です。。

私に問題がありました。

多くのプロジェクトを通じて
発見した“本当に稼げる”

「商品(コンテンツ)」
「設計」
「環境作り」

など“良いとこ取り”をしたのが
【NEO副業コンサルタント】
なんですね。


なので、ビジネス初心者でも
「2ヶ月で20万円は稼げる!」
と自信を持って言えるわけです。

ですが、

それだけすごく良いもので
あなたにとって必要なものだと
感じていても、

「正直、いらなかった」

と思います。

正直、いらなかったから、

・参加しない
・ドタキャンする

そういう気持ちが
勝ったんだと思います。

あなたの気持ちに
寄り添えてなかったんだと思い
自分自身にフツフツと怒りが
こみ上げてきたんですね。。

とはいえ、、

実際、セミナーに参加してくれた人で

・会社員
・動画クリエーター
・建設関係

など、

「コンサルタントに関係ある?」

と、あなたは感じてしまいそうな人も
私を信じて「モニター生」として
参加を決断してくれました。

彼らの決断は正しいです。

なぜなら私が
彼らに稼いでもらえるように
全身全霊を注ぐからです。

逆に、入らなかった方のことを
後悔させてやろうとも思っています。

それだけ今、
このタイミングで参加したことが

・金額面
・サポート面
・結果面

で大正解なんですね。

なので、

・セミナーをドタキャンした方
・セミナー参加自体を見送っていた方

で「少しでも興味があった方」は
絶対にセミナーに参加した方が
良かったと思います。

そこで1日だけ
「緊急追加開催」をします。

日程は

============
5月30日(日)10時~12時
@オンライン
============

参加費はこの土日に
行動してくれた方のことも考えて
無料ではなく「500円」にします。

開催は本当にこの日だけなので
参加しなかった後悔だけは
してほしくないと思います。

セミナー参加はこちら:
https://ex-pa.jp/item/34402/s116639


また連絡します。


ちん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?