見出し画像

初心者でもなぜか稼げてしまう「NEO副業コンサルタント」とは?

こんばんは。

先日、私の41回目の
誕生日だったんですが
その前日から彼女と大ゲンカで
「GO TO 修羅場」のちんですw

なので、誕生日メッセージより
今すぐに仲直りできる
「ワクチン」が欲しいです。。

知ってる人いたら教えてください。

代わりに「勃起薬」を
プレゼントしますのでw

キング・ちんに情報をリークする:
(※誕生日メッセージも嬉しいですよ)
https://line.me/R/ti/p/%40036rlcbj

さて。

先日のメルマガで発表した
私の新しいプロジェクト。

その名も

===========
NEO副業コンサルタント
===========

なんですが、
キング・ちん“らしからぬ”
かなり真面目な内容です。

その体験セミナーについて
先日、軽く触れたのですが
“概要しか伝えていない”のに
10名を超える参加者が
集まっています。

ほんと興味を持ってもらえて嬉しいです。

そこで、今回のメルマガでは
“あなたも気になっている(であろうw)”
『NEO副業コンサルタントって?』
について話したいと思います。

今回のプロジェクトに興味あるけど、
参加を迷ってる方には
オススメできる内容です。

まず、今回の
「NEO副業コンサルタント」には
大きく「2つ」の特徴があります。

【特徴①】
稼ぎ方が「2種類」ある
新しいタイプのコンサルタント

【特徴②】
みんなで稼ぐ
です。

==============
【特徴①】
稼ぎ方が「2種類」ある
新しいタイプのコンサルタント
==============

あなたの想像するコンサルタントは
どんな稼ぎ方をするでしょうか?

きっと、誰かにアドバイスして
その対価としてお金をもらう。。
だと思います。

今回モニター生として
募集させてもらう
NEO副業コンサルタントでは

たとえあなたが
コンサル初心者であっても
その方向性でも稼げるように

・お客様集め(=集客)
・アポイントメント(=商談取り付け)
・セールス

など、ビジネス開始から
売上を手に入れるまで
全てマニュアル化しています。

「どう行動すればいいか?」

はもちろんのこと

「何を話せばいいのか?」

についてまでマニュアル化。

さらに私が関わった案件で
初心者でも本当に稼げたものだけを
厳選しています。

なので、ファーストキャッシュまで
「2ヶ月」でできると
私は自信を持って言えます。

この1つ目だけでも
「NEO」とつけるにふさわしいと
私は感じているのですが、

NEOを言えるべきポイントは
『2つ目の稼ぎ方』
です。

2つ目は、1つ目以上に
初心者の方であっても
しっかりと稼ぐことができる
「ある設計」にしています。

これで稼げなかったら
副業はやめた方が良いと思えるほど
売上を手にするまでのハードルが
ドンっと下がっています。

この言い方は
私は好きではないですが、
すごくシンプルに言うと

=========
簡単に稼げてしまう
ビジネスモデル
=========

ですw

そちらについては
メルマガでは言いたくないので
モニター生に興味ある方だけに
お話します。

NEOコンサルタントセミナー:
https://ex-pa.jp/item/33999


=======
【特徴②】
みんなで稼ぐ
=======

今回のプロジェクトは
「みんなで稼ぐ」
というところに焦点を当てました。

・ノウハウコレクター
・ビジネス初心者

など、まだ副業で
思うような収益をあげれてない人に
必要なのが「仲間」です。

「仲間」がいることで、

・サボれない
・言い訳出来ない
・モチベーションの維持
・同じレベルなので気軽に相談できる
・事例の共有ができる
・キング・ちん含め誰かが助けてくれる

など、多すぎるメリットがあります。

今回のプロジェクトでは
行動せざる得ない環境を用意し
結果、あなたの売上に繋げます。

今回、コンサルタントになり
毎月、メインの収入以外に
20万、30万と収入が増えたら
どうでしょうか?

きっと嬉しいと思います。

・ファーストキャッシュまで近い
 コンサルタント「ビジネス設計」

・初心者でも行動できる「マニュアル」

・仲間と頑張れる「環境」

それらが揃っていて
なおかつ今回はモニター生として

「特別価格」

にて活躍してもらいます。

このチャンスは今回のみ。

今後は一般料金にするつもりです。

もし、興味があるなら
無理矢理にでもスケジュールを
確保して、参加することを
オススメします。

日時は

●5月22日(土)@オンライン
●5月23日(日)@オンライン

時間は共に「朝10時~12時」

参加費は「無料」です。

NEO副業コンサルタントに興味がある:
https://ex-pa.jp/item/33999

また連絡します。

ちん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?