今食べている夕飯ゆでたまご

星野源の曲をシャッフル再生してたら
「仲間はずれ」が流れてきた


好きなバンドサウンド

彼にしか書けない歌詞

やっぱり凄いわぁ



私はバンドを趣味でやっている

ほとんどオリジナル曲で


生みの面白さ

バンドで音をひとつに合わせることの楽しさ

魅了されて、今のバンドで丸1年ぐらい経った


ライブは2回出た

楽しかった


曲たちは単調なコードで
どこかで聴いたことありそうなメロディライン
特段個性があるなんて思ってはいない


でも自分自身そんな曲たちを気に入っていて、
メンバーも面白がってくれて、
協力してアレンジに、練習に、励んでくれている
(雑なデモなのにいつも頑張ってくれていて感謝)


ひとりでは到底出来なかった作品が作り上げられる


そして来週また新曲がバンドで形になるように手を


….の前に、1人部屋で新曲の構成を考えても考えても

纏まらなくてさっきから
ストレイテナーのMelodicStormを何回もリピートしている




でも聴いていて気づいた事がある




この曲の時のストレイテナーは3ピース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?