見出し画像

あっという間に3月!!

太宰府は3月に入りだんだん暖かくなってきました😊

天満宮の飛梅も見頃で、お天気の日には満開の梅の花と青空とのコントラストがとっても綺麗です。
今週末もお天気が良さそうなので、お時間ある方はぜひお出かけしてみてください!


さて2月の全店総合売り上げランキング

1位 あまおうチーズケーキ
2位 ブルーベリーチーズケーキ
3位 チョコレートチーズケーキ でした!

あまおうとブルーベリーは不動の人気でここ数ヶ月は1位2位を占めています👏

2月はバレンタインデーの影響もありチョコレートチーズケーキをお求めの方が多く、贈り物でお召し上がりいただいて今度はご自身で購入してくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます🥰

バレンタインデーキャンペーンではお得なあまおうチョコセットを販売していましたが、ホワイトデーはKingberry一番人気のあまおうチーズケーキ6個セットを2,000円(税込)でご用意しています。

ホワイトデーセット

バレンタインのお返しに、ご自身へのご褒美に♡
前回は午前中で売り切れていましたので、今回もお買い求め予定のお客さまがいらっしゃいましたら早めにご来店ください。

3月もどうぞよろしくお願いします✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?