見出し画像

【バレンタイン】

バレンタインがありましたが、結果はどうでしたか?

僕はコンビニでチョコレートを買って、女性の店員さんから

受け取ったので、1個もらうことができました!


さて、今回はそんな切ないバレンタインを迎えないための

方法を考えていきたいと思います。


①少し前から優しくしておく

まずはこれですよね(笑)

「撒かない種は生えない」

チョコをくれそうな人に、

「もらいものだけど食べないから」って言って、

バレンタイン前に何かプレゼントしてしまうのも良いかもしれません!


②お願いしまくる

2個目にしてかなり物理的な方法になってしまいました(笑)

もう土下座でもなんでもしましょう!

流石に誰かくれるでしょう・・・


もう、何も思い浮かばないので皆さん

「チョコをもらう方法」を一緒に考えましょう!


最後になりましたが、

今年のバレンタイン

僕はチョコをあげました!

いわゆる、「逆チョコ」ってやつですね!


伊勢丹に行ったのですが

人と種類に圧倒されました(笑)


そんな僕が唯一、いいな!と思ったチョコを紹介します。

ジャンポール・エヴァンのバレンタイン限定チョコです!

入れ物や、ショッパーもかわいく

女の人に渡すのにとても良いと思います!

来年の参考にしてみてください!


私の行った伊勢丹では、ジャンポール・エヴァンが

ずばぬけて高級感があり、品がありました!

クセまみれの大人チョコですがおいしいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?