見出し画像

キネシオロジーセッション体験談・感想(30代女性)

キネシオロジーを何度か受けさせていただき、今までのセッションも私には外せない深い場所でしたが、今回はより深い部分を調整していただいたのだと思います。

セッション中に自然と涙が流れてきました。
あの頃の辛さや寂しさの感情もありましたが、それより、母や父がどれだけ心を痛めていただろうか…と、自分が親になっている今だからこそ見えた、両親への気持ちが大きかったです。

人間誰しも完璧ではない、親だってみんなそうであって否定することはできない。
だけど、小さい頃に寄り添って欲しかった気持ちはそのまま潜在意識の中に潜み続けていました。

その意識を調整してもらうことで、私の子への気持ちや接し方、育児も変わり、今日から本来の自分を取り戻すことができるのだと思います。

こんな自分でいたい、こんな家族関係でありたい…そう思っていることは、きっと理想なのではなく、本来自分に持ち合わせている本質なのだと気付かせていただきました。

ブロックしていた過去の経験や感情を流し調整することで、苦しみから解放され本来の自分に戻れる感覚は、私にとって幸せと思うに等しい尊い感覚です。

見えないものと闘っている現代の皆さん全員に感じ取っていただきたいし、体験していただきたいです。

今までの経験は意味があること、フィードバックの中で太田さんからかけていただく言葉ひとつひとつ、いろんな経験をした太田さんだからこその言葉、こころに刻まれていきます。本当にそうだとこころから納得ができます。

この機会を私に与えてくれて気付かせてくれた次女、調整してくださった太田さんに感謝しています。

今回もありがとうございました。


キネシオロジーについては、過去の記事「キネシオロジーとは?」をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?