見出し画像

YAGURA2023設営記録 2023.9.18

2023.9.18月・祝

朝から私宮下・ベースボラン・スタッフ伊藤の3名で荘川入り(日帰り)。この日のタスクは翌週の設営の為の準備(資材運び)と、ポスター等々ができたのでそのご挨拶も少し。


道の駅・桜香の湯、たくさまんと

他にも色々、全部は行けなかったけど時間の許す限り。



美智子さんの所・喜之助 式部の庵で ふるさと定食頼んだら 一部内容変わってた かぼちゃ美味しい



美智子さん SHOW MOREも出てくれてます



そして一色の森キャンプ場へ

作業のためにキャンプ場に行きつつポスターを。よく見ると時間も値段も書いてないし、KINEMASpresentsも書いてない。URLもない。日付だけ。なんでこんなことにしちゃったんだろ俺。普段はそんなことないのに。



たまたま荘川・ユグチコーヒーの湯口さんが。8月のSHOW MORE上映の際にも来てくれて、そこでYAGURAとのコラボ・ドリップコーヒーをご提案いただいた。「せっかくなので今ここで打ち合わせしてもいいですか?」とお誘い。たまたま持っていたサンプルをいただきながら。



全部淹れてみる

3種3様のコーヒーをいただきつつ、ちょうど僕らも3人で来ていたので好きな味を選び、それをベースにご用意いただくことにした。ので、我々が監修と言っても過言ではない・・・笑

当日はYAGURAロゴとともに受付に置いてある予定です。ご興味ある方は是非お土産に一つ。




そしてベニヤ板をひたすら運ぶ バックには牛


まあまあ重い



その後、木材をカットしてみたり、絵の具で文字を書いてみたり。時間が限られているので(日が落ちるとほぼ作業できないので)、次回への布石として色々検証してみる時間。17:30頃終了。



口の減らねえガキだ

そのままパーティーハナメガネへ。後ろの席では「荘川演舞」の打合せをしてくれていた。もうあと19日なんだよな。来週末はそのリハーサルもやる予定(見込み)。

帰りの車の中、映画「ノキシタ」ってどこまで完成してるんだろうなー。とか色々話しながら、名古屋へ戻ったのは結局11時ごろでした。

徐々に増してくる、胸にぐぐっと来る感じ。これはもしかしたらプレッシャーかもしれない。今年もやってきたか。しびれるなあ。

設営は続きます。



【YAGURA】
名古屋・京都・東京・兵庫(ハチ北)に在住のメンバーから成るバンド「KINEMAS」主催のキャンプフェス。2021年より、岐阜県高山市・荘川(し
ょうかわ)「一色の森キャンプ場」にて毎年開催。今年3年目。

今年のYAGURA、協賛金を募ることにしました。下記BASEのサイトでお受けしております。様々な返礼品もありますので、是非楽しんでもらえたら幸いです。ご協力、よろしくお願いします。

キネマズ(KINEMAS)WEB SHOP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?