見出し画像

存在を提示する。

栄の焼き鳥屋「つるこう」さんにお邪魔しました。店員さんが「ポスターもっておいでよ」と声をかけてくださったのでお持ちしました。

ポスター貼ってくれたから、とか関係なく、ここの焼き鳥まじで美味かったです。


画像2

まず店内がカッコいいでしょ。渋い。


画像3

これ、つくねに付いてきた?卵なんですけど。はじけるような弾力。口の中で、本当に卵黄がはじけます。ほんっと美味かったです。


俗っぽい紹介の仕方になっちゃいますが、ここでも紹介されてました。

もうすでに口の中が焼き鳥になってます。。。

色々と良くしていただいて、本当にありがとうございました。

絶対にまた行きます。



ダイアモンドホール・ワンマンまであと40日。

KINEMAS YouTube(毎日更新中。チャンネル登録お願いします!)

1月末まで!期間限定ワンマンチケット付・Tシャツ受注生産受付はこちらまで

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?