見出し画像

お隣さんにも侵食する。

昨日、栄の「つるこう」がめちゃくちゃ美味いって話の続きなんですが、つるこうの方が隣の店にも話をしてくれて、そのお隣の「湧(わく)」さんにもポスターを貼らせてもらうことになりました。

もまた、店内めっちゃ渋いんですよ。

画像2

同行していたいとま

これ、絶対行かなきゃいけないですよね。


大変な時期じゃないですか。間違いなく。僕も飲食店やっているのでわかります。僕らのワンマンも、チケットの売れ行きとか、やっぱりまだまだ厳しい状況です。勿論わかっていて決めたことだけど、でもわかっていた上で背負ったことだから。自分が苦しいかどうかは100%自己責任なんですけど、自分が背負えなくなることで、周りの人に悲しい思いはさせられないからな。

ダイアモンドホールのライブを決めたということは、自分に今できることを、時世に配慮しながらできる最大値でやると決めたのと同じだから。

でもこうやって応援してくれる人に出会う毎日で、本当に身に沁みますね。かっこいいことをやらなきゃな。


ダイアモンドホール・ワンマンまであと39日。

KINEMAS YouTube(毎日更新中。チャンネル登録お願いします!)

1月末まで!期間限定ワンマンチケット付・Tシャツ受注生産受付はこちらまで

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?