見出し画像

YAGURA2023設営記録 2023.10.2

2023.10.2月曜

流石にもう一週間を切っていると激務of激務。諸々やった後、夕方は大須の古着屋CIRCUS(サーカス)にて衣装選び。去年に引き続き、CIRCUSから衣装をお借りさせていただくことにした。



とにかくまずは大きいサイズを探す私

KINEMAS、男性陣はとくにデカい、180cm超えが多い。自分も189cmあるので、服選びは本当に毎回苦労するんですよね。

メンバー分もなんとなく選んで終了。サーカスのレオ君とはNOZOMI YAでも色々一緒にやりそうなのですが、それはまた後日。。。



今年も出店来てくれます アウター多めに持ってくるそうなので、寒くても服買えます 宜しくお願いします



その後は2023・本番前最後のZOOM打合せとYOUTUBE配信。こちらはボランと。さすがに最終配信となると言いたいこと沢山ありました。YAGURA通信と共に、こちらも今年ずっと続けてきた活動の一つ。

やればやるほど色んな事が起こる。喜びも増えるが葛藤も増える。新たに受け入れられることが増えていく分、応えられない声もまた増えていく。

2023が終わってもYAGURAは続く、けど、でも一年ずっとやってきたことが節目を迎えるのは、とても感慨深いです。

打合せが終わって帰宅が2時、それからエクセルパチパチやって寝たのが5時。ここからは一日単位じゃなくて、10日単位くらいで活動・隙間睡眠になります笑。

設営は続きます。


【YAGURA】
名古屋・京都・東京・兵庫(ハチ北)に在住のメンバーから成るバンド「KINEMAS」主催のキャンプフェス。2021年より、岐阜県高山市・荘川(しょうかわ)「一色の森キャンプ場」にて毎年開催。今年3年目。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?