見出し画像

OVER OVER

3/22のダイアモンドホールワンマンに向けて、新しいグッズがでます。

画像2

左がボトルオープナー(1000円)、右がキーホルダー(800円)。どちらもキーホルダーみたいな感じだけど、ボトルオープナーはつまり栓抜きです。実用的でいいなと思って作りました。キーホルダーは今回ダイアモンドホールということでダイアのデザインにしてみました。キーホルダー的なの作るの初めてです。


そして

画像3

OVER OVER バックプリント・ロングTシャツ(4500円)


画像4

OVER OVER フロントプリントTシャツ(4000円)


OVER OVERは、こういう言い方は非常に恐縮なのですが、2年前くらいから地味に作り続けている自分がデザインしているブランドです。自分の身長(189cm)だと大きいサイズの服が中々なくて、本当の意味でのオーバーサイズの服を作る。というコンセプトで(勝手に)やってます。

販売はLとXLのみ。自分着用は、ロンTの場合XXL、Tシャツの場合XXLですが笑、大きめに来てもらえたらいいのではないかと思ってます。今回、ロンTは全く新しいものを、Tシャツは僕が「この街Figher」で着用していたものを今回初めて販売用に作りました。(当時自分が来ていたものは、きくみんに破られてしまいました笑)

どちらも会場に置いておきますので、様子を見てみてください笑。

なんやかんやして、NOZOMI YAでも今後販売していけたらいいなと思っています。



ダイアモンドホール・ワンマンまであと2日。

KINEMAS YouTube(毎日更新中。チャンネル登録お願いします!)

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
2015年、ボーカル&ギター宮下浩を中心に結成。主に東京・名古屋・京都に在住のミュージシャン達によるポップス集団。日本台湾韓国でライブ活動中。台湾WAKE UP FESTIVAL (4年連続出演)、FUJI ROCK FESTIVALラジオブース出演、等。